おおばねっとのブログ

"おおばねっと" では、奈良県桜井市のあったかな情報を全国にお届けしていきます。毎月一回更新していきますので、お楽しみにしていて下さいね!

ノンちゃんとめぐる山の辺の道再発見

おおばねっとの過去の記事を再編集したものです。
ぼちぼちアップしていきます!


第5弾は、大神神社(おおみわじんじゃ)の南!それ行け!ノンちゃん!!


再発見の旅、いよいよ大神神社に近づいてきました。まずは南側の末社と摂社に立ち寄ります。ノンちゃん元気いっぱい!


大行事社[だいぎょうじしゃ]

(大神神社末社)


神坐日向神社[みわにいますひむかいじんじゃ]
(大神神社摂社)

神坐日向神社


神坐日向神社


成願稲荷神社[じょうがんいなりじんじゃ ]
(大神神社末社)


成願稲荷神社


成願稲荷神社


天皇社[てんのうしゃ]
(大神神社末社)


天皇社


天皇社の階段


天皇社の階段より


ノンちゃん、山の辺の道-次なる名所へ GO!